Rio Blog

世界のどこかでゆるく生きるITエンジニアのブログ

【セブ島留学】フィリピン人の彼女を作る方法【海外旅行】

f:id:rio-log:20181206004023p:plain

結論から言うと、Tinderなどのマッチングアプリ(出会系アプリ)を使いましょう。

僕は実際にアプリを通じて女性と会ったり、付き合った経験があります。

その経験に基づいて、フィリピン人の彼女を作る方法を伝授いたします。

(日本ではなく、フィリピンで彼女を作る方法です!)

ナンパや人からの紹介といった手段もありますが、アプリが一番効率的です。 

僕がアプリを使って、多くの女性とマッチングしているという証拠はこちら↓

f:id:rio-log:20181203104751p:plain

Tinderでは700以上のマッチング。

f:id:rio-log:20181203104757p:plain 

Tantanでは1,000件を超えました。

どのアプリを使えばいいのか?

ユーザーの数とアプリの使いやすさから、下記の2つをオススメします。

なお、プロフィール画像などはノールックで右スワイプ(いいね!)してください。

理由は、マッチングしなければメッセージのやりとりができないので、一人ひとり確認して、かわいいかどうか、タイプかどうかを判断するのは時間の無駄だからです!マッチングしてから相手を確認し、タイプだったらメッセージを送ればOK!

ただし、男性の無料会員の場合は、一日あたりのいいね!数に上限がありますので、注意してください。ひと月あたり数百円で有料会員となって、いいね!し放題になるので、課金するのもオススメです!

Tinder

言わずと知れた、世界中で使われているDating Appですね。

位置情報を利用して、近くにいるユーザーが表示されます。

課金せずともメッセージのやりとりは可能です。

特徴1

有名なだけあって、ユーザーの数が多い。

特徴2

UIがシンプルで、非常に使いやすい。

Tantan

こちらは中国版Tinderなどと呼ばれており、使い方などはほぼ同じです。

特徴1

Tinderと比較して、一般的な(素人の)フィリピン人が多く、売春婦が少ない。
売春婦が少ないのは大きなメリットですが、美人も少ない気がします…笑。

特徴2

テキストだけではなく、画像やボイスメッセージも送ることができる。
LINEやMessengerに移行する必要がないので、やりとりがスムーズです。

プロフィールの書き方

写真

顔出しは必須と言えるでしょう。

笑顔やキメ顔など、盛れてる写真を数枚アップしましょう。

自己紹介文

I'm Japanese and staying here in Cebu to study English.

といった感じに、シンプルに書いておけば十分です。

FacebookやLINEのIDを記載しておくのもアリです。

メッセージのやりとり

女性は男性とは比べ物にならない数のメッセージを受け取っています。

Hi! や How are you? といった没個性的なメッセージはやめましょう。
外見を褒めたり、ビサヤ語を使うといった、差別化を図ってください。

レスポンスが早いことも重要で、サクッとデートに誘いましょう。
「今日の夜空いてる?」「明日ひま?」くらいな感じでOKです。

デート、そして恋人へ…

一緒に夕食を食べて、軽くお酒を飲むのがやはり定番ですね。

日本食レストランや、夜景の見えるレストランがいいと思います。

繰り返しになりますが、相手がマッチングアプリを使っているということは、ライバルとなる男が多くいるということです。焦りは禁物ですが、時間をかけずにゴールへと向かうよう意識しましょう。

おわりに

以上がアプリを使って留学中にフィリピン人の彼女を作る方法でした。

参考になりましたでしょうか?

 

各ステップにおける細かいコツや注意点などはまだまだたくさんあります。

それらはいずれ別の記事として書きますので、楽しみにお待ちください!

フィリピン人女性とのデートレポートなども書いていくかもしれません…

 

おすすめの出会い系 / マッチングアプリ【ベスト3】

1. Pairs (ペアーズ)

登録はこちら → Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

2. CROSS ME (クロスミー)

登録はこちら → CROSS ME

3. ハッピーメール

登録はこちら → 本物の出会い!ハッピーメール